トップ

子供がいるとホントに会話は子供のことばかりになりますね。
あとは旦那さんの悪口とか(笑)
恋愛の話とか、化粧品の話とか、買い物の話とかしていたのがウソみたいです。
全然そんな会話しなくなってきてしまっています。

これってどうなんだろう?
女子力大丈夫かしら???
なんて、主婦になってから、ふと気づきました。
独身の友人と会うと、なんだかカルチャーショックを受けてしまいます。
たまには、友人と会ったりして、刺激をチャージしないとだめですね。

子供がいる生活はもちろんすばらしいものだけれど。
生活感や疲労感いっぱいの表情でいるのはやっぱり残念!
子供が手を離れたときに、年だけとってなんにもない。
世間のことがなにも分からないなんてなりたくない。
自由な時間は限られるけれど、おしゃれしたり、趣味を大切にしたらいいと思う。

きっと子供や旦那様だって、いつもきれいなママでいて欲しいはず!
子供がいてもいなくても、自分らしくいきいきしていたいものです。

□販促品のためには卓上カレンダー印刷

□出張のリンパマッサージの種類はどれくらいある?